2005年08月20日

ちょっとドタバタしました

使い慣れない設定等に、もたついてしまいました。

まだ手を加えたいところもありますが、おいおいということにして。

取り合えずは、記事を書き出そうと思います。
posted by 野良狸 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでにご存知かもしれませんが、与良さんは毎日新聞の論説委員となり、ときどき署名入りの社説を書いていますよ。私も彼のファンなので、ご一報させていただきました。
Posted by ねこ at 2005年08月21日 00:21
◇ねこさん
与良さんのお話、ありがとうございます。
以前書いた、
『お気に入りの政治コラムが無くなってしまったこと』
http://blog.livedoor.jp/rcdog21/archives/28331192.html
を読まれて、コメントしてくださったのだと思います。
毎日新聞の社説の欄で、視点、という題で署名入りの社説を書いていますね。私もチェックしています。
【発信箱】では毎週読めていたことが楽しみでした。
最近知ったのですが、毎日新聞社の「週刊エコノミスト」という雑誌でも、書かれていることを発見しました。

コメントありがとうございました。
Posted by 野良狸 at 2005年08月22日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6058611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Hurricane Katrina被災者救済チャリティープロジェクト発足!
Excerpt: Mixiと2chが連動しての有志によるHurricane Katrina被災者救済チャリティープロジェクトです。 みんなで被災地に救援物資を送ろう! もう着なくなった衣類とか、役に立ちそう..
Weblog: Katrina被災者救済チャリティープロジェクト
Tracked: 2005-09-09 15:24
×

