2005年08月23日

小沢一郎は結構まともなことを言っていた

 ニュース23に出演していたのを見て。
 なかなかに理論的であり、まともなことを言っていると思って聞いていた。

 質問の最後だったか、「(単独で過半数取れなかった場合に)新党と選挙後に協力関係を結ぶ可能性はあるか」という質問に関しては、少し歯切れが悪そうに、今は目標が単独で過半数として戦っているのだから、ということをまず前提にして、(結果いかんによっては)それは有り得ると(自分としては?)思っている、という風に発言をしたようだった。岡田代表が、「単独過半数を取る。連立は組まない。」と言い切って選挙戦を戦っているので、発言しにくかったんだろうと思う。まあそこを正直なところを話したのではないだろうか。
 単独過半数を取る自信はある、とも言っていた。

 いろいろな人物が出てきて話す中では、かなりまともだったと私は思った。



付け足し記事
小沢一郎は結構まともなことを言っていたが
posted by 野良狸 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(4) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュース23の筑紫哲也は左翼のガイキチなのであまり信頼しないほうがよいですよ

郵政民営化を1日も早く遂行しよう
Posted by 〒→民営化 at 2005年08月24日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

収奪され生活を破壊される国民が小泉首相を支持するパラドックス
Excerpt: 他の番組では話にならないので、筑紫哲也の『ニュース23』を見ながら選挙報道を追いかけているが、昨夜の放送の中での筑紫哲也と田勢康弘とのやり取りが面白かった。選挙結果予想で自民党の地滑り的大勝を予想した..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2005-08-24 21:09

小泉の大声「郵政民営化の是か非か」で意図的に隠されている対米盲従外交の危険性。
Excerpt: 「この写真の蛮行をやり、いまだイラクに居座るブッシュ。争点はその腰ぎんちゃく・小
Weblog: 雑談日記 <font size="3">(徒然なるままに、、。)</font>
Tracked: 2005-08-27 17:13

岐阜市長、佐藤ゆかり氏の握手拒否「政治の重み」過敏反応?「善玉悪玉あおるメディア」またもファッショ的アホなマスゴミ
Excerpt:  特にアホなTVマスゴミの偏向を叩くのが今とても大事。  特に、ネットではマスコ
Weblog: 雑談日記 <font size="3">(徒然なるままに、、。)</font>
Tracked: 2005-08-27 17:13

西洋占星術でみる小沢一郎議員の運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるロシア革命 みんなの夢を語れる能力 是非伏魔殿と戦っていただきたい
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
Tracked: 2006-04-09 12:45
×

