2005年09月09日

もりたみのるさん

 検索で引っかかってもやもやと人が来るのも何だか嫌なので(この記事が、いっぱい人に見にきて欲しいと思う内容でもないので。)、あえてひらがなにさせていただきました。
 もりたさんのコメントをずっと愛読させていただいていますが、数日前…どの位前だったかな、あれっ、更新が少し遅れてるな…大丈夫かな、襲われてないかな、とかちょっと心配したんですが、更新がその後すぐ復活したのでホッとしながら読んでみたら、私は、「…あれっ?」って思ってしまったんですね。
 私は自分の直感をあてにしているところが多い人間のようなんですが、「各地を回っているが、圧倒的に自民優勢」という内容に対し、私は、あれあれっ?って思ってしまったんです。
 その後、距離を置いて、あまり見に行っていません。
 また時間を置いて、伺おうかなと。
 すいません、あくまでも私の勘の話です。どうもこのブログもそういう話が多くて恐縮ですが。

 どうも世の中魔物でも棲んでいるかのようで、嫌なもんだと日々思います。
 魔物、いつ追い出せますかねぇ?
posted by 野良狸 at 18:24| Comment(1) | TrackBack(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もりたさんもついに白旗をあげたのかと私もがっかりしました。確かに、首相の演説に集まる人は多いようです。私の周辺でも「小泉さん」とさんづけする人が増えている。私は基本的に呼び捨てですが。
 8月8日の記者会見を見た感じでは、何かに取り付かれた人のような怖い目つきをしていて、早く退陣させないと大変なことになると思ったのですが。もう時間がない。早く小泉教の信者を減らさないと、小泉は21世紀のヒトラーになってしまう。
Posted by 世を憂う人 at 2005年09月09日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6742251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

薩長同盟の政治 ?? 政治とは可能性の芸術である (ビスマルク)
Excerpt: 別のところで論じた同じ話を繰り返させていただくけれど、薩摩と長州が同盟しなければ明治維新は実現しなかった。明治維新が成らなければ、恐らく日本は列強の侵食を受けて半植民地の状態になり、相当に奇怪で卑湿な..
Weblog: 世に倦む日日
Tracked: 2005-09-09 21:15

あきらめるな、あきらめるな、あきらめるな!
Excerpt:  今日職場のある方に「日曜日は必ず行ってね!」と言ったら。「えっ、やっぱり行かなくちゃいけないかな?忙しいから行かなくてもいいかなと思ってたけど・・・。」と返事が返ってきたので、「今度の選挙では自分の..
Weblog: 三歩進んで二歩さがる!
Tracked: 2005-09-09 22:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。