2005年09月29日

この総理大臣、駄目だよ

 一国の主としての責任なんて、取る気なんか全くないよ。
 何をどうしていいのか、わかんないんだよ。

 年金も。教育の問題も。ろくろく先へは進まないんじゃないの。
 小泉辞めるまで。

 政権与党がやりたいことは、まずは米政府が手ぐすね引いて待っている「郵政民営化」。
 そして、「人権擁護法案」。「共謀罪」。
 そして、「憲法・改正」。

 これらの何か一つでも、日本国民にとって有益なことがあるだろうか。

 
 来年まで持つの、この人。
 
 きっとこれから何か、ドカンと来るね。
 誰かを悪者に仕立て上げるやり方はやめて下さい。
 つまらないです。



追記

「いよっ! ハッタリ総理大臣!」
posted by 野良狸 at 20:46| Comment(1) | TrackBack(4) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、マスコミがなぜ、アメリカのことは報道するのに

 中国のチベット侵略、中国の東トルキスタン弾圧
 中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?
Posted by mmm at 2006年02月07日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

教育基本法の焦点
Excerpt:  小泉首相の国会答弁で、自民党が依然として教育基本法改正に執念を持ち続けているこ
Weblog: 反戦老年委員会
Tracked: 2005-09-30 17:44

めくらましの達人
Excerpt: 選挙のほとぼりも冷めてきたら、全く政策が論じられなくなってしまったような気がする。重要貌が目白押しなのにである。小泉チルドレンなんて追いかけている場合じゃないっていうの。
Weblog: 非国際人養成講座
Tracked: 2005-10-01 05:18

道路公団民営化は至上最大の経済犯罪
Excerpt:  10月1日になってしまいました。道路公団の民営化は、とても許せないと思っていましたが、ついに民営化の日を迎えてしまいました。さっそくTVで、民営化会社のPRのようなものをやっていました。この道路公団..
Weblog: とくらBlog
Tracked: 2005-10-01 10:09

共謀罪とは何か=何も罪を犯していない人を立証不能な架空の罪状によって処罰することができる超法規的法令
Excerpt: 共謀罪とは何か?それは,未だ何の罪を犯してもいない人間を,仮想的な事前の計画ないし陰謀に基づく立証不能な架空の罪状によって処罰することができるという超法規的法令である.その「罪状」は単にその仮想的な計..
Weblog: エクソダス2005《脱米救国》国民運動
Tracked: 2005-10-05 05:30
×

