2005年10月01日

引っ越します

 またですみません。
 文字化けに苦しみましたので、引っ越すことにしました。
 このブログはこのままにして、新しい記事だけ、引っ越し先で書きます。

【新しいブログ】 野良狸の巣(ウェブリブログ)

【サブのブログ】 野良狸の別巣(このブログはこのまま使います。)
【初代のブログ】 野良狸の巣(ライブドアブログ) 


 ご面倒をおかけして、すみません。


(2006/02/28 修正)
 
posted by 野良狸 at 16:53| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

エロトラックバック多発中

 ネットを覗いてはいますが、今日はこのブログの運営は休みます。
 エロトラックバックがあまりに次々来ているので、一言だけ書いておこうと。
 うかつにトラックバック先を踏まないでくださいね。何が仕込まれているのかわからないので。
 削除したいんですけど、それも疲れるもんで、放置します。

 バイト代幾らっすか?工作員のみなさん。時給1000円くらいはもらえるんすか?
posted by 野良狸 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

お知らせ・文字化け対策につきまして(9/28修正)

RSSリーダーで読まれる方は、
こちらのページですと文字化けが発生しないはずですので、登録の変更をお願いします。

このページは引っ越しせずに、まだこのまま使います。
文字化けする記事のTBは、こちらからTBすることにします。
 
…と思っていたんですが、紛らわしくなるので、このページからTBさせてもらってます。

文字化けやっぱり直りません。

引っ越しめんどい…(困)
posted by 野良狸 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ちょっとドタバタしました

使い慣れない設定等に、もたついてしまいました。

まだ手を加えたいところもありますが、おいおいということにして。

取り合えずは、記事を書き出そうと思います。
posted by 野良狸 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

